『孤独なふりした世界で』 @東京国際映画祭2020

公式パンフレットは保管用かと思うくらいにきれいな状態で今年の映画祭が終わった。 緊急事態宣言が発令中の4月末、東京国際映画祭から一つのメッセージが公開された。 第33回東京国際映画祭、10月31日の開催に向けて|第33回東京国際映画祭(2020) 「こん…

『スポーツ中継のBS時代』という戦略

1月19日、フジテレビはF1中継をCSでの放送は現行通りとしつつも、地上波で放送せずBSでの放送に変更すると発表され、20年以上地上波放送されていたコンテンツをBSで放送するという事で衝撃を受けた。 では、その影響はF1にとって、はたまたスポーツ中継にと…

スーパーママチャリグランプリ2011

今年は応援団からドライバーに正式に転身して参加させてもらいました。 (FISCO走れる)ワクワク(走りきれるか)ドキドキ(寒さに)ブルブル テントを移設→設営で既にヘトヘトな部分があったものの、会場は明るくなるに連れて活気になって行き熱気が出てく…

ちゃんとしたブログ!

まあ、長文でいろいろと書きたいことはできてしまうようになっているけれど。 その内容を自分の頭で整理してちゃんとした文章にする能力って最近できているのかな? と思ったりするのです。 とりあえず、UnzaUnzaでいこー。